日本のプロペシア・リアップx5と海外のフィンペシア・ロゲインにつ…

現在薄毛治療で

現在薄毛治療でロゲイン2%と、リジンとパントガールを内服しているのですが、妊娠6週目という事が分かりました。
胎児奇形が気になってます。

大丈夫でしょうか?

ロゲインは幼児や子供は使用してはいけませんので、当然ながら、妊娠中または育児中には有害である危険性があります。
即、使用をストップすることをおすすめします。
また、リジン、パントガールは妊娠中は内服を控えるもしくは中断することを推奨しているクリニック等もありますので、心配でしたら服用を止められたほうが良いでしょう。
その期間の薄毛進行が気になるようでしたら、副作用の心配が無く、且つ高い発毛効果を有する成分として、グロースファクターがおすすめです。
グロースファクターは日本語で「細胞成長因子」という人体に元々含まれる因子で、細胞の活性化と、細胞分裂の促進を促し、肌を若返らせる力を持っています。
この特性から、怪我によるダメージを受けた肌を修復する手術等にもグロースファクターは重宝されており、近年、グロースファクターは薄毛治療や肌再生治療に使用され、数多くの臨床結果を得ています。
現在妊娠されていらっしゃるとのことですので、それならば一度、グロースファクターについて調べてみてください。
妊娠時の肉割れ跡の治療にも効果的です。
↓こちらはグロースファクター治療の第一人者、Drアーメッド・アルカタニ氏の日本サイトです。
http://aqss-japan.com/?ns

育毛剤のロゲインとリアップ

育毛剤のロゲインとリアップこの育毛剤の使用方法ですが、ロゲインは頭頂部のみに効果があるとききました。
リアップはそのような制限は説明されていません。
ロゲインを購入希望ですが、前頭部や前部のはえ際には効果無しですか?宜しくお願い申し上げます。

ロゲインもリアップも育毛剤としてはミノキシジルで同じです。
前頭部や生え際は少ししか効果が出ないので薄毛程度の方なら効果は出ますが完全に脱毛してしまっている方には殆ど効果は出ません。
ロゲインやリアップは 成分の定着剤としてポリエチレングリコールという、かぶれやすい成分を使用しているので万一かぶれたらロゲインのジェネリックのカークランド5%をお薦めします。
かぶれにくい配合になっていますし効果は同じで値段は半分です。
前頭部には飲み薬のフィナステリドを配合したものが効きますのでミノキシジルと併用すれば効果が出ます。
ジェネリックのフィンペシアあたりが安いと思います。
但し男性ホルモンを抑制するので副作用が出る場合があるので注意して下さい。
特に男性型更年期障害からの不安症や鬱などが出たらすぐに服用はやめましょう。
では発毛が増えるように祈っております。
育毛効果の高いのはこれが有名http://saron.com.perles-bijoux.com?012

ミノキシジルタブレットはAGAでない薄毛にも効果はあるのでしょうか?

ミノキシジルタブレットはAGAでない薄毛にも効果はあるのでしょうか?

女性用のロゲインも存在します。
私は女性ではありませんし、ミノキシジルタブレットを薄毛治療薬として承認している国も無いと伺います。
ですから質問に端的にお答えできる人はいないでしょう。
しかしながらミノキシジルはAGAの薄毛に対してだけ使われている薬剤ではないのは事実です。
AGAにのみ効果があるといわれる薬剤はフィナステリドかと思います。

ロゲイン ミキノジルについて。

ロゲイン ミキノジルについて。
使用方法に朝、夜の一日2回頭皮に塗るとありますが、夜だけだと効果はありませんか?私は仕事の関係上朝から物凄く汗をかくのでたとえ朝ロゲインを塗っても1時間後には汗だくでロゲインが全て汗によって流されてしまうのですがそういう場合はどのように対応したらよろしいのでしょうか?また塗ってからどのくらいで頭皮に浸透するのでしょうか?

確か塗ってから2~3時間で 浸透すると思いますよ。

リアップX5とロゲイン5%は効能は違うのですか?何か違うところはありますか?お値…

リアップX5とロゲイン5%は効能は違うのですか?何か違うところはありますか?お値段が半額以下なので気になりました。
お願いしますm(__)m

有効成分ミノキシジルの濃度は、共に5%なので、効能に差はありませんが、溶剤や添加物に違いがあるので、使用感が異なります。
ロゲインで頭皮がかぶれる方は結構いるようです。
リアップはその辺を、日本人向けにしているようです。
ですが、ロゲインは日本の病院で処方されてますから、やっぱり確かなものだと思いますよ。

プロへシアについて質問です。

プロへシアについて質問です。
毎日欠かさず5年飲んだら服用を終了と書かれていたのですが5年飲み続けて戻ったら服用をやめても大丈夫なのでしょうか?いきなりすみません。

ロゲインもプロペシアも服用をやめたら、また禿げるんじゃなかったっけ?もう一度調べてみたら?

ロゲインで地肌が見えなくなるくらいまで発毛させたいです

ロゲインで地肌が見えなくなるくらいまで発毛させたいですレビューを見ると「少し生えた」や「生えてるとは思うけど、これじゃあダメだな」でしたかなり心配なのですが、ロゲインやカークランドのみで生え際を取り戻すことはできないのでしょうか?お風呂上り時の現状です↓(類似写真)

医薬品業界の者です。
私の知る限りでの最高の発毛促進剤の組み合わせは、ロゲイン+プロペシアです。
それも先発メーカーの(先発メーカーの物は価格も高いですが効果も確実に期待出来ます)。
ロゲイン+プロペシアをお薦めして薄毛が改善された方が沢山いらっしゃいます。
中には70才のおじいさんもいらっしゃいました。
ロゲインのジェネリックであるカークランドやプロペシアのジェネリックであるフィンペシアは価格は安価ですが効果は先発メーカーの物と同等の物を期待しない方が宜しいかと。
ジェネリックは有効成分こそ先発メーカーの製品と同等と唱ってますが、医薬品は有効成分だけで出来ているものではありませんから。
医薬品は有効成分を人体において確実に発揮させる為の安定化剤、賦型剤等様々な成分によって出来ています。
ジェネリック医薬品は有効成分は先発医薬品と同等ですが、それ以外の成分が先発医薬品と異なるため効果の違い等様々な相違点が生じてきます。
医薬品に於いては「安かろう悪かろう」が未だに罷り通っています。
それは、先発メーカーとジェネリックメーカーとの圧倒的な製剤化技術力の差からきています。
値段は張りますが、先発メーカーの製品をお使いになることをお薦めします。
後々後悔しないために。
でわでわ。

ロゲインもカークランドも気持ち的なもので、医者から処方される薬と合わせて使うと少しは効果があるみたいです。但し、全て継続しないと効果はすぐに薄れます。すっきり丸刈り!!やっぱりこれが男です。>

ロゲインやフィンペシア、リーブ21で発毛した髪は、生活習慣を改善したら維持でき…

ロゲインやフィンペシア、リーブ21で発毛した髪は、生活習慣を改善したら維持できるでしょうか?ロゲインやフィンペシアを卒業したいのですが、怖くて>_<

薬は現状維持とも言われたりしてますし、副作用についても気になるところですね。
今も、リーブ21に通っていらっしゃるんでしょうか?自分で気を付けられること、例えば食生活、生活習慣、シャンプーの仕方についてなど一度担当の方に相談してみたらどうでしょう。
ネットで聞くよりもプロに聞くことで安心できると思います。

維持出来ません
維持したいのであればそのまま使い続けるしかないです

リーブは意味がないので辞めた方がいいですし必要ないです>

日本のプロペシア・リアップx5と海外のフィンペシア・ロゲインについて

日本のプロペシア・リアップx5と海外のフィンペシア・ロゲインについて日本のプロペシア・リアップx5と海外のフィンペシア・ロゲイン、どちらが一番効果がありますか?日本のプロペシアとリアップx5の値段は高いので海外のフィンペシア・ロゲインは安いみたいです。
現在、海外のフィンペシア・ロゲインを愛用している方は効果の方がいかがですか?また、その海外のフィンペシア・ロゲインは個人代行輸入で手に入りますが信頼のできるサイトを教えて下さい。
宜しくお願いします。

プロペシアとフィンペシアは、フィナステリドという成分が同じ薬なので効果は同じだと思います。
値段が安いのはフィンペシアがジェネリック医薬品的な商品だからです。
リアップとロゲインは、ミノキシジルという成分を含む医薬品で、そのミノキシジルの含有量が同じであれば、発毛効果はだいたい同じでしょうね。
アイドラッグストアーは利用者の声が数多く寄せられていますので、参考になりますよ。
どちらの商品も副作用が出る可能性があるので、用法用量を守って使用して下さいね。
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/cat_44030.html

リアップ、ロゲインともに、有効成分ミノキシジルの量が同じ5%なので、効き目に差はないです。ただ、溶剤や添加物が違うため、使い心地などの面で差があります。リアップは日本人向けに、溶剤など調整していますので、使い心地は幾分良いかと思います。ですが、AGA治療を行っている皮膚科で、ロゲインを処方している病院もありますので、ロゲインの効果も確実です。プロペシアとフィンペシアに関しましても、有効成分フィナステリドの量が同じなので、効果は同等といえると思います。僕はそこで買った事はありませんが、アイドラッグストアという所は、フィンペシアの成分を検査しているの、安心だと思いますよ。>