額から上が、かなり寂しくなってきました。 輸入ものの「ロゲイン」を…

リアップx5について

リアップx5について再度失礼します。
今AGAと診断された22歳男です。
現在、プロペシアを飲んでいるのですが、最近リアップx5を使おうか悩んでいます。
使う分には問題は無いのですが、自分の父が薄毛で過去にリアップを使用していたのですが、ぜんぜん効かなかったらしくって今は使用していません。
ここで質問なのですが、父が余り効果が無かったものを自分が使用してもまったく効果が無いのでしょうか?髪の毛は遺伝すると言いますので・・・。
このことで毎日悩んでいます。
正直このことが頭から離れないくらい悩んでいます。
もし効果が無いのであればなにかいい対策なのがありましたら教えて欲しいです。
お願いします。
そとももうあきらめるしかないのでしょうか・・・。
ちなみに父が使用していたのは一番最初に発売されたリアップです。
(あとロゲインの使用も考えています)補足ちなみに、自分の父はプロペシアは服用はしていないです。
ただ黙々とリアップのみで頑張っていました。

AGAの治療で最も多い治療薬の組み合わせですね。
リアップX5はミノキシジルという成分が5%入っています。
同じ5%のロゲインやカークランドという物もあり、12.5%15%のザンドロックスという物もあります。
%が増えれば増えるほど効果はありますが、副作用が出る可能性も上がります。
始めての人は5%からスタートした方が良いでしょうね。
お父様が効かなかった時はプロペシアと併用されていたのでしょうか?個人差もあると思うので、質問主さんには効果があるかもしれませんよ。
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/761172.html

初期のリアップよりリアップX5の方が髪の成長にいいミノキシルが多く入っているので初期のリアップよりは効果大だと思いますよ 自分はもプロペシアを飲み初めてから抜け毛が減ってきたのでそろそろリアップX5を使って発毛してくれれば良いなと思っています 今の時点ではプロペシアとミノキシル(リアップX5)が効果があるとされていますので両方うまく使ってみるのが良いようです。
補足回答
プロペシア若いうちなら効き目は大ですが余り歳を取っていると効き目は薄いようですね
まずはプロペシアで抜け毛を減らしリアップX5で産毛や髪の毛を成長させるということですね。
リアップで髪の毛が太くなっても抜けてしまっては意味がありません。>

リアップx5とロゲインって、中身と成分は全く同じでしょうか??

リアップx5とロゲインって、中身と成分は全く同じでしょうか??

ネットからの情報で恐縮ですが◎リアップx5 成分表より100ml中①ミノキシジル:5.0g②ピリドキシン塩酸塩:0.05g③トコフェロール酢酸エステル:0.08g④l-メントール:0.3g添加物・セタノール:セチルアルコール・1.3-ブチレングリコール・リン酸・エタノール①発毛に有効とされる成分ミノキシジルが100ml中5g入っているということ。
②ビタミンB6の正式名で、皮膚や粘膜の状態の維持や湿疹の抑制などに使われる成分です。
その効能に着目して、頭皮にたまりやすい皮脂の発生を抑制するために使われています。
頭皮が脂っぽいいわゆる脂性肌の方には効果的な成分。
③ビタミンEのことです。
抗酸化、アンチエイジング成分として有名ですが、リアップにおいても、頭皮部分の酸化を防いで正常な頭皮の状態を維持する目的で配合されています。
④塗布時に清涼感を与える目的で配合添加物は主にアルコール類で、保湿効果の向上や抗菌、殺菌、溶剤などのため添加されています。
◎ロゲイン5% 成分表よりミノキシジル 5% w/v(100ml中に5g)非活性成分(リアップでいう添加物です。
)・アルコール・プロピレングリコール・精製水 (プロピレングリコールは保湿剤、殺菌剤、溶剤として使われています。
)成分表から、基剤(添加物・非活性成分)を比較しますと、・リアップx5=1.3-ブチレングリコール・ロゲイン=プロピレングリコールが使われているのが分かりますが、リアップx5の1.3-ブチレングリコールに比べ、ロゲインのプロピレングリコールは肌への刺激が強いとされる物質です。
以上のことから、直接発毛に関係する有効成分ミノキシジルの濃度は5%と同じですが、ダイレクトに攻めるロゲインに対し、リアップx5は頭皮の健康状態を保つ成分や、使い心地を良くするめの成分が配合された、細部にこだわる日本人向けの商品と言えるでしょうね。
値段の差は大きいですが。
参照資料・リアップの成分情報「リアップx5徹底研究」・ロゲインの成分情報某個人輸入代行会社の同商品紹介ページより

高校生ですが

高校生ですが中学生のときから生え際がM字になってきて最近本当に深くなってこまってます。
友達などにも指摘されます。
そこでプランテルかボストンを買おうと思うのですが、さすがに2つ使うのはできないのでどちらかを使っていきたいです。
どちらのほうが効果的ですか?また負担が少ないですか?

発毛効果が期待できるのはミノキシジルだけです。
市販品だとリアップくらいです。
親に頼んでポラリスやロゲインを個人輸入できればそのほうが効果は高いかと思います。
とりあえずはリアップくらいで凌いで成人したらフィンペシア飲んだりミノタブ飲んだりガンガンやればハゲも治る時代です。

アイドラッグストアーでリジンシャンプーを見かけました。

アイドラッグストアーでリジンシャンプーを見かけました。
リジン入りのシャンプーは初めてみました。
リジンは髪に良いと言われており、サプリメントは稀に飲んでますが、シャンプーの使い心地はどうでしょうか?実際のところ髪は生えてきすかね?

3か月使用しております。
泡立ちは、ぼちぼちっていったところですね。
さっぱり感はあります。
リジンゴールドサプリとロゲインと一緒に使用しているので直接の効果はわかりませんが、確実に生えてきてます。
口コミページです。
http://www.idrugstore.jp/product/319386/review

私も以前より多くなったと感じられています。
使い心地はいい感じです。こういうのは感じ方に個人差があると思うので、いろいろな口コミを見てみるのをおすすめします。
リジンは髪に良いので、一度使ってみることをお勧めします。>

【本気で悩んでいます。
】若ハゲにカークランドのロゲイン ミノキシジル5%は効き…

【本気で悩んでいます。
】若ハゲにカークランドのロゲイン ミノキシジル5%は効きますか?お恥ずかしいですが、自分は今20代の学生なのにかかわらず髪が薄いです(主に頭頂部が)。
今までいくつも育毛対策を試してみましたが、これと言って効果はありませんでした。
例えばできるだけ22時~14時の間は寝ることや、肉食を抑えて野菜や亜鉛を多く含んだ物を食べるなど。
そこで最終手段として、育毛剤を使う決心をして早速探し始めたのですが、リアップは値段がかなり高いので私のような学生には毎月買い続けるのは難しいです。
そのため値段が安く、同じ効果(中身?)のカークランドのロゲイン ミノキシジル5%を試してみたいと考えています。
そこで質問なのですが、ネットでは若ハゲにも効果があったとあるのですが、実際はどうなのか。
またこれを購入する場合はアメリカから個人輸入する必要があると思うのですが、どこかサービスの良いショップがあれば教えていただければと思います。
「私の状況」20代前半学生頭頂部が薄くなっている夜11時までバイトあり、眠りに付くのが1時くらい体系は普通以上が私の現状となっています。
お忙しい中、申し訳ありませんがご存知の方がいましたらよろしくお願いします。
補足narutaru332さん、回答ありがとうございます。
効果期待できるようですね、良かったです。
そこで、早速試してみたいのですが、バイベルと言う店のURLもあったらお願いできますか?お手数をかけてしまいすみません。

まだ学生と言うことで、かなり苦労されているかと思います。
私も23、4歳頃から生え際部分が薄くなり、それからずっとカークランドのロゲインを使っています。
一時期リアップも使ってましたが、一ヶ月1万円近くかかるのですぐに止めました。
(笑)効果はあると思います。
実際に私の場合は生え際部分が改善されたので非常に助かっています。
目に見えて効果が現れるには3から4ヶ月くらいかかってくるかと、、、。
いくつかこの育毛剤を販売しているショップがありますが、私が利用させてもらっているのは「バイベル」というショップです。
(価格が良心的です)あと正規品かどうか確かめるために仕入れのレシートの一部をメールで送ってもらいましたが、しっかりコストコで買われた正規品でした。
あとお節介だとは思いますが、ヤフーショッピングとかでもたまにかなり安い値段で売っている店(個人?)がいくつかありますが、お勧めはできません。
偽造品のうわさがあったり、これは私の経験ですが前に消費期限の切れた物を送られてきたことがありました。
いろいろ書きましたが質問者さんの髪が改善されることを願っています。
「補足について」http://www.buyvell.net↑こちらです。

薬はギャンブルです。悪化するか、気休め程度回復するか…どちらにせよ期待する程の結果は得られないでしょう。

君がハゲ枠から外れることはない。薬をつかってちょっと回復したハゲだ(笑)
コンプレックス商法は楽なやりくちだな>

レスキューレメディーを、生え際の分け目の薄くなった頭皮に垂らしても大丈夫でし…

レスキューレメディーを、生え際の分け目の薄くなった頭皮に垂らしても大丈夫でしょうか?

飲んでストレスを和らげる商品みたいですから育毛剤にはならないかと。
女性用でもロゲインなどアイドラッグストアなどで個人輸入できますし、市販品ならリアップなどミノキシジルを塗布するほうが発毛効果は期待できると思います。

額から上が、かなり寂しくなってきました。

額から上が、かなり寂しくなってきました。
輸入ものの「ロゲイン」を使用してますが、頭頂部にしかきかないそうですね。
AGAなる言葉が最近よく見られますが、実際に医師に見てもらって通院してる方はいますか?効き目はあるのでしょうか。
また保険はきかないでしょうから、相当大きい金額が出て行くのでしょうか。

ロゲインは貴方の仰る通り、頭頂部に対してのみ効果が確認されています。
また、そのロゲインもさほどの効果も多くを望めそうにありません。
皮膚からの吸収には限度がありますから。
AGAは皮膚科若しくは内科にて診察を受け、処方箋薬局で購入するのですが、処方箋代+一日分の薬価250円です。
無論、保険は効きません。
効果は有ると思います。
フィナステリドは前頭部に対し効果があります。
http://man1.kir.jp/

驚異的育毛剤・リカピンは2005年7月4日、パリにて第4回国際美容皮膚学会で発表になりました。

発表にあたって、臨床研究をした機関は、スウェーデンのゴーテンベルクにあるシャルグレンスカ大学病院(国立)です。

リカピンの作用のメカニズム

最大の特長は、自然の花粉(アラゴン社の世界唯一の技術でアクティブ化した花粉)を主成分とします.。「花粉エキスA100」と言う処方で、内容は社外秘です。従って、他社では真似出来ません。
①男性ホルモンが発毛に与える悪影響を、アクティブ花粉の植物ホルモンが防いでくれます。

②頭皮に、アクティブ花粉に含まれている豊富な栄養素とビタミン・ミネラルなどを与えます。

③アクティブ花粉の力で血行をよくします。

臨床の結果から

発毛率は59%(258人中153人)

副作用の報告は0件

1ヵ月後に明らかな変化、2~3ヶ月で発毛を確認し始める

臨床わずか6ヶ月ということから、長期にわたって臨床を勧めることが出来ていたなら確立はもっと上がったと考えられます。

なお、その他として目に見える改善があったのは、髪の毛が太くなった、短く薄い毛が成長し始める、抜け毛がなくなったということです。

副作用が全く無いことが!!!一番!!!化学物質は必ず副作用があります!!!

国際学会で認められた臨床データが証明する驚異の発毛・育毛率59%

http://www17.ocn.ne.jp/~recapeen/index.html
http://www17.ocn.ne.jp/~recapeen/index.html>

閲覧ありがとぉございます。

閲覧ありがとぉございます。去年の7月頃に前髪部分が円形脱毛症になりました。前回もなったことがありその時は気づかないうちに治っていました。ですが今回は治らず・・・治る様子もなかなか・・・。発見時はまだ小さく目立たなかったのですが今は広がり大きくなってます。そこで今皮膚科に通院しよーかと悩んでます。うずれは治るから放置しておくか・・・前髪部分なので皮膚科に通院するか・・・皆さんならどーしますか?補足??うずれ○?いずれ

ポラリスなど濃い目のミノキシジルなどを個人輸入で入手して付けてみるとか?女性ならロゲインなどに女性用もあります。
発毛効果があるのはミノキシジルを塗るか飲むだけです。