生え際が後退してきたから、ロゲイン試したけど全然効きません。 ひょ…

毛生え薬の「ミノキシジルタブレット、5ミリグラム」(ロゲイン)を服用しているの…

毛生え薬の「ミノキシジルタブレット、5ミリグラム」(ロゲイン)を服用しているのですが、元々、血圧を下げる「ノルバスク、5ミリグラム」という降圧剤も朝に服用するようにしていて、現在では朝、ノルバスクを飲んで、昼と夜にミノキシジルタブレットを飲んでいます。
もう1年半ぐらい経過します。
ミノキシジルタブレットは他の降圧剤との併用は良くないと言われているのですが、初めの一年ぐらいは少しめまいや気持ちが悪くなったりがたまにあったのですが、今では両方飲んでいてもなんら不具合は感じないのですが…質問は「ミノキシジルタブレット」は「ノルバスク」と併用していても効き目は出るのでしょうか?毛は濃くなりますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

生え際が後退してきたから、ロゲイン試したけど全然効きません。

生え際が後退してきたから、ロゲイン試したけど全然効きません。
ひょっとしたらニセモノつかまされた? これってホントに大丈夫なの?

だったらリーブ21に行かれてはいかがでしょうか。
私の父親が通っていた時期がありましたが、髪の量が信じられないぐらい増えました。
施術がよほど気持ちよいらしく、リーブに行く日はいつも上機嫌でした。

L-リジンと併用すると効果が増すと聞いたことがあります。>そんな育毛剤なんてやめて、まずは生活習慣を改善するべきではないでしょうか。抜け毛の原因は主に不規則な生活や偏った食事だと思っています。
それを改善すれば、育毛剤なんて必要ないはずですよ。>生え際だったらフィンペかプロペでOK。>ロゲイン? ミノキシジル入りの育毛剤でしたっけ? あれ額の生え際とかに塗ってもあまり効果ないですよ。どちらかといえば、つむじあたりできた禿を治すのに効果的な育毛剤です。つか生え際の治療をしたいのなら、リーブ21とかの方がよいのではないでしょうか。あそこは他の育毛サロンと比べて設備がしっかりしているし、スタッフの教育も行き届いています。>ロゲインだけでは生え際には効果は少ないです
ミノキシジル(成長する毛が太くなる)の錠剤を服用したり
プロペシア(成長期を長くする)を合わせて服用すると
効果が上がりやすいです

いまだに老化に効く薬はないですから
若い頃のような生え際に100%戻る事はないという事を
前提に使用してください>

びまん性円形脱毛症の治療方法と治療期間を教えてください

びまん性円形脱毛症の治療方法と治療期間を教えてください

医療機関では外用薬はミノキシジル2%のロゲイン2%などを主に処方されています。
アメリカの学会では、二重盲検比較試験で5%の方が優位で増毛を認めたという報告があります。あるいはクリニックによってはパントスチンなど医師の判断で処方するところもあります。
内服薬は2009年にヨーロッパで承認現在30カ国以上で承認販売されているパントガール他に独自で調整したサプリメントまたはヘアフォーミュラ、フェルサなど処方するところは処方します。
治療期間は、症状により異なると思いますが半年が一つのメドだと思います。
パントガールなどはこちらを参考にして下さい⇒http://ikumou.jougennotuki.com/kd_w.html