=

MW2 vector

MW2 vector・SMG大好きですvectorのアタッチメントはどれがいいですか?(TDM・FFAしています)スカベンつけるかそうそくじゅう?そうそつじゅう?((読み方わかりません><スイマセンどっちがいいですか?(TDMの時でお願いします)

ベクターはレートが高いので装飾銃(そうしょくじゅう)はやめてスカベンの方がいいと思います。
SMGでMP5KとUMP以外はスカベン個人的に必須です。
ベクター(ラピッドファイア)AA-12(拡張マガジン)スカベン、ハードライン、照準安定「ストパは無くて良いと思います。
ベクターにラピッドファイアで十分火力があるので、ストパよりハードラインをオススメします。
ラピッドファイアなのでスカベンは必須。
スカベン付けるならということで、サブにAA-12(拡マガ)。
近距離特化ですね。
室内はサブでそれ以外はベクターなら中距離もいけますので。
」ベクター(拡張マガジン)ランチャー類スカベン、ストパ、コマンドー「サブはAAでもいいです。
拡マガつけたら弾がなかなか弾が無くならない。
スカベンでATなどを補給しましょう。
ランチャー持ってる時などに敵がきたらコマンドーで。
」一つ目のクラスがおススメですかね。
ベクターの最大の武器はレートの高さなので、ラピッドファイアをつけるべきだと思います。
ラピッドファイアの上昇率、ベクターが30%で一番高いです。
二つ目のクラス一応紹介しましたが、拡マガつけるのならP90の方が良いですかね。
SMGラピッドファイア無しの場合、Vector・P90・Uziは同じです。
P90は弾数が圧倒的に多いので、ベクターにラピッドファイアをつけないのなら、P90を使った方が良いと思います。
まぁベクターは精度が良いとwikiに書いていますが、あまり違いがわからないです。
ベクターディアルはやめた方がいいですかね。
ディアルならクロスヘアの小さいUziの方がおススメです。
弾数もほとんど変わらないし。
レート同じだし。

アタッチメントですが、近距離~中距離を重視するならラピッドファイア、遠距離も対応したいならレッドドットサイトですかね。ベクターはSMGの中では撃った時の反動がかなり少ないです。レッドドットサイトをつけることで照準が見やすくなり低反動なこともあり遠距離も対応できるようになります。スカベンか装飾銃ですが、スカベンでいいでしょう。ベクターは連射速度が速いので弾の減りが早いです。なのでスカベンは必須だと思います。赤はストパかハードライン。黄はプロ忍者か照準安定でいいと思います。>私なら拡張スカベンですね。TDMは一度に複数相手にする事もあるため拡張があると安心。
読み方はそうしょくじゅうですよっ。>サーマルでおk・・・>ベクターいいですね、僕も好きです。
アタッチメントはアイアンサイトが見やすいと思うならなしで、見にくいと思うならサイトをつければいいです。

ラピットファイアかデュアルでトリガーハッピーするのも楽しいですよ笑

パークは早業かスカベンでいいかと。
装飾銃(そうしょくじゅう)はSMGでアタッチメントを二つ付ける時以外はいらないかと。>

CoDMW2についての質問です。
今僕はUMPを使ってます。
撃ち合いにあまり勝てないです…

CoDMW2についての質問です。
今僕はUMPを使ってます。
撃ち合いにあまり勝てないです…正面からの撃ち合いです。
僕は今、早業プロ ストッピングパワープロ ラストスタンドプロ でUMPにはサイレンサーをつけてます。
どうかUMPでの撃ち方を教えて下さい。

まず構成を見直した方がいいですね。
UMPは威力設定が特殊なのでサイレンサーを付けても付けなくても全距離3発です。
ストパを装備しても近距離が2発になるだけですし、サイレンサーを付けるとその近距離と判定される距離が短くなるのでストパ+サイレンサーはオススメできません。
ストパ無しでも全距離3発なので、パーク2を冷血かライトウェイトに変えましょう。
冷血+サイレンサーで隠密裏取り装備として使うか、ライトウェイト+ラピッドファイアで走り回りつつ戦いましょう。
デュアルもアリですけど、遠距離も3発なので遠距離が狙えなくなるデュアルよりはラピッドファイアの方がオススメです。
パーク3は他の方も書いていますが照準安定が使いやすいと思います。
SMGなので移動速度も速く、クロスヘアも小さいので、遭遇戦では横移動しながらの腰溜め撃ちが有効です。
ただ、限りなくARに近いSMGなので、レートも低く、他のSMGやSGには撃ち負けます。
又、SMGはエイム速度自体も早いですし、腰溜めで撃ってもいいので早業プロもあまり必要無いかと。
冷血やライトウェイトと合わせてパーク1はマラソンがいいでしょう。
生き残れるようになったらスカベンでもいいですが。
さて、正面からの撃ち合いに勝てないということですが、UMPは正面からの撃ち合いはそもそもあまり強くありません。
3発必要かつレートが低いので正面から撃ち合うには適しません。
上に書いたようにサイレンサー装備でも3発確殺なので、冷血やライトウェイトと組み合わせて裏取りをするのに適した武器です。
つまり、正面からの撃ち合いに勝てないのは特性上仕方無いことなので、「正面からの撃ち合いを避けて後ろや横から撃つ」為の立ち回りをしてください。

敵を狙うのが苦手ならPerk3に照準安定を付けてみては?
UMPに照準安定をつければサイトを使わなくても結構当てられますよ>UMPはサブマシンガンにも関わらず威力も高く、サイレンサーを装備しても威力衰減が少ない代物です。UMPは案外ブレが激しいので、2~3発ずつバースト撃ちがいいでしょう。慣れてきたら横に移動しつつ撃ってください。 通りすがりのスナより♪>