育毛剤のイクオスって薬局に売ってますか?

育毛剤のチャップアップを5ヶ月ほど使っていますが効果があるように思えないので…

育毛剤のチャップアップを5ヶ月ほど使っていますが効果があるように思えないので他の育毛剤にしてみようと考えています。
チャップアップで失敗しているので次の育毛剤は慎重に決めたいです。
今のところイクオスかポリピュアに気持ちが傾いてますがどちらが薄毛に効果ありそうですか?O形ハゲです。

ポリピュアと新しくなったイクオスは結構比較されています。
個人的にも最近いろいろ調べてるので、違いについて軽く書きますね。
まず、AGA(男性型脱毛症)に対抗するには、脱毛酵素5αリダクターゼの働きを抑えることが最重要と言えます。
AGAは、テストステロンが5αリダクターゼと結びつくことによって、ジヒドロテストステロン(DHT)に変換されるのが原因で起こります。
つまり、5αリダクターゼ自体の働きを抑えることでテストステロンと結びつかないようにし、AGAを改善することが出来るんです。
イクオスの5αリダクターゼ抑制成分は、オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスの代表成分の他に、大豆エキス、クララエキスが配合されています。
ポリピュアEXには、5αリダクターゼ抑制成分が、ヒオウギ抽出液とチョウジエキスしか配合されていません。
以上から、AGAに対して有効なものはイクオスでしょう。
ただ、質問者様はO形の薄毛とおっしゃっていますので、頭皮への栄養が不足している可能性も高いです。
食生活を改善されるか、サプリメントなどで栄養補給をされることをおすすめします。
ちなみに、イクオスのサプリはかなり優秀ですよ。

チャップで効果がなかったならポリピュアの方がいいかもしれないですね?

イクオスは、チャップアップの上位互換って感じです。メインの有効成分やM-034を配合してるところは似た感じなので。
サプリとか、アルガス2という新成分でチャップよりは断然効果があるとは思いますが、もし「メインの成分があなたにあってない」という事だといくら上位互換でも果たして効果があるのか?って感じです。

ポリピュアは全然別の成分配合なので、試してみる価値はあるかもしれないですね。

ただ、チャップが効かなかったという前提を無視して、イクオスとポリピュアどっちが効果ありそうですか?っていう事なら…
個人的にはイクオスの方が期待できそうかなあとは思います。>イクオスhttp://iqos-official.jp/smp/?gclid=CjwKEAiAr4vBBRCG36e415-_l1wSJAAa…ポリピュアhttp://529270.com/html/page174.html?gclid=CjwKEAiAr4vBBRCG36e415-_l…口コミなどを見て、ポリピュアの方が良さげに見えました。>

教えて下さい。
マイナチュレを半年使用で効果出ず、ベルタ育毛剤も半年使用で効果…

教えて下さい。
マイナチュレを半年使用で効果出ず、ベルタ育毛剤も半年使用で効果出ず、次は柑気楼を試してみようか、少し変えて男女兼用のイクオスにしようか迷っています。
病院には行きたくなかったのですけどもし次でも効果がなかれば病院に行くしかないかなとは思ってます。
イクオスと柑気楼ならどっちの育毛剤が効果ありそうですか?40代の主婦です。

マイナチュレもベルタ育毛剤も女性用育毛剤としては有名ですけど効果が無かったということは合わなかったのかもしれませんね^_^;私はイクオスを使ってすごい効果出てますよ^_^全体的に抜け毛が酷くてかなり地肌、頭皮が目立ってきてたのですけどイクオス使いはじめてからは抜け毛も治まったしとっても良い状態になりましたよ^_^アルガス2っていう成分がイクオス独自の成分で他より凄いみたいです!最初は女性専用じゃなくて男女兼用の育毛剤ってことでちょっと抵抗は感じたのですけどママ友のおすすめだったので試してみたって感じです^_^;でもほんとイクオスいいですよー^_^今までの女性専用育毛剤がダメだったのならイクオスにチャレンジしてみることをおすすめしますー^_^

イクオスのアルガス2のこと調べてみたらかなり良さそうでした!他の育毛剤とはなんだか違う感じがしていいですね。女にも効果ありそうな感じだしイクオスを使ってみます。教えて頂きありがとうございました。>

最近育毛剤について調べていてチャップアップとイクオスのどちらを買おうか迷って…

最近育毛剤について調べていてチャップアップとイクオスのどちらを買おうか迷っているのですが、正直、違いがよくわかりません。
この2つの育毛剤はどのような違いがあるのでしょうか?金額的にはどちらも予算内なので、機能的・・というか効果的な部分での違いを教えていただけると助かります。

sudou_suouさんはcafe_latte_bitterさんと同一人物でしょうか?全く同じ言い回しの文章を別の方への回答で拝見しましたよ。
イクオス・チャップ・ヴェフラ・ブブカ辺りは全て同一メーカーのOEM製品です。
とし、http://hatumou-life.com←こちらのサイトへ誘導するというところまで同じですね。
話が逸れて申し訳ありません。
本題のイクオスとチャップアップの違いですが、イクオスとチャップアップが同一メーカーのOEM製品であると言うのは事実ですね。
実際、最初は全く同じ成分配合でした。
しかしまったく同じ内容ではなく、HPを見るとわかるように、お互い独自の進化を遂げているような印象です。
チャップアップはフルーツエキスなどを配合してビタミンをプラス、抗酸化を狙っているようですね。
イクオスは抗糖化・抗酸化物質と、独自成分のAlgas-2(従来より配合されるM-034と別の海藻成分のミックス成分)を配合しているようです。
イクオスの方は、さらにサプリメントも追加し内側と外側からしっかりと育毛ケアができるようです。
正直、チャップアップはここがイクオスより優秀で…とハッキリと書けるポイントが無いので…どちらかと言うと、イクオスの方がパワーはありそうな印象ですね。

水を差すようで申し訳ありませんが、一言言わせてください。
チャップアップやイクオスは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
まず、育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。
予防でお考えならばいいと思いますが、生やしたいなら医薬品だと思います。

AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。

あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが最強だと思います。

これで私は本当に8割方復活しています。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

一つの育毛剤に頼るのではなく、トータルにケアがポイントですよ!>イクオス・チャップ・ヴェフラ・ブブカ辺りは全て同一メーカーのOEM製品です。

最近それぞれで違いを出したりしているようですが、もともと基本は全て同じ成分でした。

このあたりの製品はマーケティングに力を入れているので知名度は高いのですが、効果ははっきり申し上げてほとんどないと思います。ただの水に毛が生えたようなものです。。。

最近はキャピキシルのような本当に発毛効果がある製品がありますのでこちらを検討された方がいいかと。
http://hatumou-life.com/capixyl-tetteikaibou-ranking/>32歳、会社員です。

育毛剤は効果に個人差があると思うので私の意見が参考になるか分かりかねますが、私はチャップアップが効果ありました。
こちらから定期コースで注文しました。
http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

イクオスは部分的な薄毛の方向け、チャップアップは頭皮全体から活性化する感じでした。
結果、約4ヶ月で回復にいたりました。

若い頃のような太く強い髪まではなりませんでしたが、それでもここまで回復すれば大変満足です。

あとは生活習慣の改善。これも必須です。
チャップアップ、おススメです。>好きなの買えばいいよ。全部まとめて効果ないし。>

イクオスの予防効果について教えて下さい。
頭皮環境の改善や血流促進などもあると…

イクオスの予防効果について教えて下さい。
頭皮環境の改善や血流促進などもあると思うのですが、実感できるまでにどれぐらいの期間がかかりましたか?現状は何も使用していない状況ですが、痒みやフケが多くて少し抜け毛も多い気がしています。
イクオスを使った方、どれぐらいで頭皮の環境に変化が見られましたか?

私の経験談としては一カ月で頭皮環境の変化はありましたよ。
髪の毛がというより、まずは頭の痒みやフケが改善されました。
これに関しては一カ月もかからずに変化が出たように記憶してます。
三か月が経過するころには抜け毛も気にならなくなってきてましたね。
ただ、髪の毛の変化に関しては三か月の時点ではかなりわかりにくい感じでした。
それでもそのあたりから徐々に変化が感じられるようになってきたといった感じですよ。
個人差はあると思うので参考程度に。

イクオスシャンプーとチャップアップシャンプーはどっちが効果ありますか?

イクオスシャンプーとチャップアップシャンプーはどっちが効果ありますか?

成分的にはイクオスのブラックシャンプーが間違いなく良いですね。
ただ、トリートメントとのセット販売しかしていないようなので、価格を見るとちょっと考えてしまいます。
チャップアップのシャンプーも決して悪いものではないので、価格を抑えたいならチャップアップのシャンプー。
価格は少し高くなっても良いものを使いたいなら、イクオスのシャンプーという感じじゃないでしょうか。

そうですか!やはり成分で選びたいのでイクオスのブラックシャンプーを試してみたいと思います。

とりあえず半年くらい使ってみて抜け毛や薄毛予防に効果を感じれば、ずっと使いずつけようかと思います!

親切にありがとうございます!>どのような効果なのかは書いたほうが
いいですよ

まぁシャンプーなので
洗う効果 フケ予防程度しかありませんけどね>

ネットでIQOS(イクオス)という育毛剤をみつけて気になっています。

ネットでIQOS(イクオス)という育毛剤をみつけて気になっています。
私自身、30代から薄毛に悩まされてきて、リアップやポリピュアEX、他にもアデノバイタルやアデノゲン、イノベート等いろんな育毛剤を使ってきました。
勿論、使わないよりは使っていた方が抜け毛が多少減るのは事実なのですが、目に見えて凄い!と思える育毛剤にはまだ出会っていません。
ちなみに、気になるのは生え際と、頭頂部です。
こんな私でも、本当にイクオスは効果があるのでしょうか・・?使っている方や、詳しい方が居れば是非教えてください!!

私も薄毛に悩んでいました。
もう10年ぐらい会社ではハゲろうと裏ではあだ名がつけられているぐらい。
先日、IQOSを買って今使っている最中ですが、明らかに変わってきました。
IQOSは買うとシャンプーの仕方改善やマッサージ法などの資料も入っていて、それも一緒に行っているのでIQOSが良いのかその資料が良かったのかはわかりませんが、今まで色んな育毛剤を試してきて騙されてきた私が実感できているんだから良いんでしょう。
他の意味の分からない原価100円以下のサプリと抱合せで1万以上する育毛剤よりは絶対おすすめです。

イクオスって乾燥肌や敏感肌でも頭皮が被れたりしませんか?

イクオスって乾燥肌や敏感肌でも頭皮が被れたりしませんか?

最近の育毛剤は乾燥肌や敏感肌でも安心して使用できるものが多いですよ。
天然由来成分で作られている育毛剤が多いですから頭皮に対しての刺激はとても少ないです。
イクオスに関しても天然由来成分ですので安心して使用出来ますし、成分内容的にも頭皮に対するケアをかなり意識した成分配合となっています。
育毛力においてもリニューアルされてからのイクオスは他を寄せ付けない勢いだと思いますよ。

乾燥肌は問題ありません。
ただ敏感肌は、これまで何に悪い反応が出たかにもよります。
しっかり成分をチェックして、アレルギーがないかを確認してください。

http://ikumou-labo.com/
肌のことを気にされている方には、ブブカという天然成分でできた育毛剤がオススメです。

こちらのサイトでチェックできますのでまた見てみてください。>

育毛剤使ってる方の意見を聞きたいです。

育毛剤使ってる方の意見を聞きたいです。
20代後半から薄毛が気になり、10年ぐらい色々育毛剤を使った結果、現在はリアップに落ち着ています。
ただ、ネットで見るとミノキシジルは副作用が云々と書かれていて怖いので、副作用のなさそうなチャップアップ・ブブカ・イクオスの中でどれかを使おうと考えてます。
そこで、この三つの中からだとどれがお勧めでしょうか?

その3択なら、イクオスが良いのではないでしょうか。
理由はAlgas-2という独自成分が配合されていることと、配合成分が3つの中で一番多いからです。
メインで推している成分が同じようであれば、配合成分数が多いと言うのは魅力になりますし、似た成分の中でもAlgas-2という独自の育毛成分を開発・配合したイクオスは一歩抜きんでていると思います。
また、いちばん配合成分数は多いのに、値段は一番安いと言うところも魅力と言えるでしょう。
サプリメントも配合成分はかなり多く、配合している成分が何㎎入っているかなども、すべてではないでしょうか開示しているところも好印象です。
ミノキシジルは人によってはミノキ焼けと言われる強い頭皮の炎症や、動悸など内的な副作用も出ますから注意が必要ですね。

育毛剤の口コミで評判のチャップアップやイクオスは本当に副作用もなくて安全なの…

育毛剤の口コミで評判のチャップアップやイクオスは本当に副作用もなくて安全なのですか?

副作用が100%無いということはありません。
使用方法を守っていなかったり生活環境や食事、ケアの有無などで変わってくるかと思います。
もしも頭皮に異常を感じた場合はすぐに使用を中止して医師に相談して下さい。

今、もっとも人気のある育毛剤ですね。

チャップアップやイクオスは、医薬部外品に分類されます。
?
厚生労働省が育毛剤を医薬品と医薬部外品に分ける基準は、
医薬品が化学成分が使われ副作用も生じるのに対して、
医薬部外品は天然成分が使われ副作用はほとんど生じない
ということで区別しています。

ですから、他の方も答えておられますが、医薬部外品だから
副作用がないと言うわけではありません。

植物系成分でも頭皮に炎症やアレルギー反応を起こすことも
あります。

イクオス・チャップアップ・ブブカは、皆製造元が同じで
天真堂で作られ、原型は「ソヴール08」という育毛剤です。

ですから、成分は似かよっていて、M-034(北海道産三石昆布
から抽出)を主成分としています。

ただ、今年9月になってイクオスは、アルガス-2という新成分を
配合して大リニューアルしました。
?
成分については、チャップアップが44種類、ブブカが46種類で
あるのに対してイクオスが31種類から一気に61種類まで増やし
ました。

また、イクオスを定期購入で申し込むとサプリメントが付いて
きます。
?
イクオスサプリEXの成分は46種類で、チャップアップの32種類、
ブブカの13種類を大きく上回っています。

現時点では、この3つの育毛剤ではコスパ的に考えてもイクオス
に軍配が上がります。

もし、使い始めて頭皮がかゆくなったり赤く腫れたら、到着して
から30日以内は返金保証を受けられます。

詳しくは、こちらをどうぞ⇒http://balconyny.com/category12/>私はこちらにありますブブカとチャップアップを使用していました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

期間にしてブブカは2か月、チャップアップは約4ヶ月でしたが、特に副作用はありませんでした。

チャップアップに変えたのはそれまでの行くんですがは効果がいまいちだった為です。
知人のススメで変えましたが、それまでの頭皮の赤身や痒みも引き、回復をしました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮には合いました。
おススメさせていただきます。>医薬部外品なので、毒にも薬にもならないので心配は無いと思います。>

育毛剤のイクオスって薬局に売ってますか?

育毛剤のイクオスって薬局に売ってますか?

残念ですが…イクオスは薬局やドラッグストアには売ってないと思います。