前髪が後退してきたんですけど イクオスとプランテルどっちがよろしい…

ビタブリッドcヘアーを購入しようか迷っています。

ビタブリッドcヘアーを購入しようか迷っています。
テレビショッピングでみたのですが、他に評判の良い育毛剤ってないですか?最近のテレビは信用出来ないので、ネット上で話題の育毛剤を教えてほしいです!

東国原さんも使ってるんですかね・・?笑基本的にテレビショッピングや芸能人を使った宣伝をすることは、宣伝費にお金がかかっているので「ビタブリッドcヘアー」の成分にはあまりお金をかけていない可能性がありますね・・。
そういう意味で信用出来ないのでしょうか?ネット上で話題になっているかわかりませんが、私はイクオスという育毛剤を使用して頭皮の悩みがなくなりましたよ。
イクオスという育毛剤がオススメですね。
質問者が男性か女性かはわかりませんが、男女兼用なので使ってみるのはありかと思います。

テレビで商品を紹介している時点で怪しいw>

最近、前頭部が薄くなってきました。
俗に言うM字ハゲです。

最近、前頭部が薄くなってきました。
俗に言うM字ハゲです。
育毛剤もプランテル、ナノインパクトを試してみましたが効果がありません。
同じお悩みを持っている方で改善が見られた育毛剤がありましたら、教えていただけませんか?

わたしは「イクオス」を継続して使っています。
使用しはじめてから2カ月してやっと効果がありました。
天然成分で、無香料のものを探していて、こちらを選びました。
育毛剤自体、始めて使ったものですから、他との比較はできかねますが、口コミでも評判が良いと聞きましたので、使用するに至りました。
下記サイトに妻が記事をかきました。
参考になるようでしたら幸いです。
http をつけて下さい。
://sakuramama25.seesaa.net/article/437308464.html

同じM字ハゲの者です。
プランテルとナノインパクト、リアップは私も使ってましたが
結構お金つぎ込みましたけど、効果を感じられなかったですね。

私も2年前から薄毛が気になっていて
いろんな育毛剤を使っています。
その中でも友人に教えてもらった
この育毛剤がかなり気に入っています。

よかったら参考までにどうぞ
ちなみに最安値でここで買いました。
http://chapup2net.seesaa.net/

4ヶ月前から使ってるんですけど
生えてなかった部分からちょびちょび生えてきてるので
今はひげ並みに結構ジョリジョリしています。
使い続けたら、全体的にまた全体的にフサフサになるのかなと
思って毎日風呂あがりに使ってますね!

私の場合は
育毛剤を使った後に
5分頭皮マッサージしています。
これは効果あるのかわかりませんが。。

長々とすみません、お役に立てれば幸いです。>プロペシアなどのフィナステリド(服用)とミノキシジル育毛剤(塗布)の併用をオススメします。

異なる薬理作用の相乗効果が期待できますし、医学的に根拠のあるのこの2つは現状一番信頼できる組み合わせの筈です。

医薬部外品の胡散臭いアフィリエイトで集客しているような育毛剤は全て意味がないと言い切れます。>

乾燥肌で頭も痒くよく掻くのですけどそういう体質だとリアップや病院で処方される…

乾燥肌で頭も痒くよく掻くのですけどそういう体質だとリアップや病院で処方されるミノキシジルみたいなのは使わない方がいいですよね?副作用が少ない育毛剤を探してるのですけど良いのありますか?自分で調べたらイクオス、チャップアップ、ナノインパクトが気になってるけど無知なので自分の選んでる育毛剤が正解なのかがわからないです。
副作用が少ない育毛剤としてこの選択は正解ですか?教えて下さい。

頭皮が弱いようでしたらミノキシジルなどで赤みが出たり何らかの副作用が出てしまう可能性はありますね。
副作用が少ない医薬部外品の育毛剤を探しているということですけど質問に挙げられているイクオス、チャップアップ、ナノインパクトは良いと思いますよ。
選択肢を絞るとすればイクオスとチャップアップですね。
個人的にはアルガス2が配合されているイクオスがおすすめです。
アルガス2を簡単に説明すれば『副作用の危険性が少ないミノキシジルよりも効果がありそうな成分』です。
このアルガス2はイクオス独自の成分でミノキシジルに匹敵すると言われたM-034という成分を改良して進化させたものです。
ですのであくまでも個人的見解ですがいろいろな育毛剤の成分を比較したところイクオスが1番良い育毛剤だと思います。
もちろんチャップアップやナノインパクトも良いと思いますしあとは金額などで決めても良いと思いますよ。
追記ですが乾燥肌で痒くなるのでしたらシャンプーを別のものに変えるのも良いですよ。

一番の正解は馬油じゃないのかな?シャンプーのケミカルとかが原因では?私はNEEVのアムラリータシカカイヘアウォッシュソープでトラブルがなくなったよ。あと、フルフルコラージュとかに変えるのはなし?足すのではなく、引くことを病的なものの時は考えねば。私はNEEVのヘアソープで更年期の髪の細くなるのと、抜け毛とうねり毛は無くなりました。>

ラウレス硫酸系の成分が含まれてないシャンプーでオススメがあれば教えて下さい!…

ラウレス硫酸系の成分が含まれてないシャンプーでオススメがあれば教えて下さい!今使ってるヴィダルサスーンを総替えしようと思ってます。

男女兼用イクオスブラックシャンプー女性用haru男性用プレミアムブラックシャンプーとか、この辺が人気みたいですよ!あとは普通にお店で買えるものだとスカルプDも入ってなかったと思いますし、男性用も女性用も販売があると思います。

シャンプーの成分とかって、普段あんまり気にしないでいること多いですよね(>_<)
でも、せっかくお金はらって買って使うならやっぱり、かゆみとかもなくて長く使いたいもんですよね(*_*)
私が今使っているのはここのオリーブオイル石鹸シャンプーですね。
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312
作るときに界面活性剤とかは全然使ってないみたいです(о´∀`о)ノ

洗い心地としては泡がモコモコたつというより、なめらかな泡でつつむ?って感じがします(´∇`)

なにか参考になれば幸いです(*^O^*)>

チャップアップという育毛剤がとてもオススメと聞いたのですが、2chなどでは不評の…

チャップアップという育毛剤がとてもオススメと聞いたのですが、2chなどでは不評の声をよく聞きます…買うべきか買わないべきか教えてください!補足プランテルの評価も教えてもらえたら嬉しいです!

チャップアップは確かに不評ですね。


チャップアップを批判したサイトでよく目にするのが、定期の解約をさせてくれないところでしょうか。


上記を踏まえ買うべきではないでしょう!会社が売上だけを考えている気がします。


プランテルは分かりませんが、育毛剤を選ぶなら良い成分がたっぷりはいったものを選ぶといいかもしれませんね!ちなみに成分で選ぶならイクオスがいいとおもいます!新成分アルガス2?だったかな?凄いみたいです!

育毛剤の効果は人それぞれなので、もちろん効く人効かない人がいると思います。

なので、迷っているならとりあえず買ってためしてみるのが正解です。>チャップアップとプランテルをネットで検索してみたんですが、そこでの評価はランキング2位(チャップアップ)と5位(プランテル)となってましたね!

誰が評価したかは分かりませんが、イクオスという育毛剤が1位で世界初の成分を配合するみたないこと書いてありますね!

口コミとかも良いので、イクオスを買うべきでは?>結局のところ髪の毛にいい栄養素を集めたって感じのものです。
買うべきか買わないべきかは質問者さんがどれくらい薄毛が進んでいるかによると思います。
親が薄毛でまだ薄毛になっていないけど予防したいのであれば使ってもいいでしょうね。
逆に薄毛が進行しているのであればあんまり意味がないです。
プランテルも同じような感じです。

薄毛をどうにかしたいのであれば早めに病院に行きましょう。
自分は金沢中央クリニックって病院で診てもらいましたけど、薄毛も早めに治療したほうが早く治るそうですよ。>買うべきでしょう!カモられる事を若いうちに経験しよう!勉強勉強。>そもそも、どこのどなたがオススメとおっしゃってたんですか?>

30代独身男性です。
額のうえの生え際や分け目あたりの薄毛が

30代独身男性です。
額のうえの生え際や分け目あたりの薄毛が目立つようになりました。
朝起きると、枕に抜け毛がたくさんついています。
昨年から仕事のほうが忙しくなり、食生活や睡眠時間が不規則になっています。
できるだけ体を動かしてストレスがたまらないようにしているつもりです。
婚活中なので若さを保っていくために育毛剤など使ってみようと思います。
最近、イクオスとかキャピキシル育毛剤とかよく聞きますけどどれがよいのか分かりません。
抜け毛を防ぎ、若さを保つためのアドバイスをいただければ、ありがたいです。
補足他の質問を見ると、キャピキシルを配合したものは育毛剤ではないというのがありましたが本当ですか。

男性型脱毛症AGAの治療薬として、育毛クリニック等で処方される医薬品はミノキシジルやプロペシアです。
これらは本来育毛剤として開発製造されたものではありません。
ミノキシジルは高血圧治療のための血管拡張剤、プロペシアは前立腺肥大症の治療薬として開発製造されたもので、副作用もあります。
ミノキシジルの副作用としては、血管が拡張して低血圧の症状が起きたり、髪の毛以外の体毛が濃くなったり、頭皮に炎症が起きることがあります。
頭皮に炎症が起きている場合は、そこから新しい髪の毛は生えてきません。
また、プロペシアの方は、抑うつの症状、精巣痛、射精障害、勃起不全など男性機能の障害、肝機能障害、発疹、そう痒症、じんま疹、顔や唇の腫れなどの過敏症が現れることがあります。
男性機能の障害は後遺症として残ることがあり、海外では医療裁判で損害賠償請求問題までになっています。
以上の理由から、AGA治療薬はオススメしません。
次に、キャピキシル育毛剤は分類上、化粧品になります。
日本のメーカーがキャピキシルの製造元であるカナダのLUCAS MEYER COSMETICS社(ルーカス・マイヤー・コスメティクス社)と提携した後で厚生労働省に化粧品で申請したら、あっさり認可されたという経緯があります。
仮に、医薬部外品で申請したら、メーカーが研究結果の資料を厚生労働省に報告し続けることになり、認可されるまであと2~3年はかかります。
ですから、化粧品として分類されているのは、日本メーカーが国内でいち早く発売を始めようとした結果です。
医薬品・医薬部外品・化粧品の違いについては、こちらをご参照のこと⇒http://balconyny.com/category1/それから、キャピキシルが育毛剤ではないのではないかというご質問ですが、育毛剤と呼んでも差し支えありません。
コトババンクによれば、育毛剤の定義は次のようになります。
・抜け毛を予防し,発毛を促すために用いる頭髪用の育毛料。
(「ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典」引用)・髪の毛の成長を促進する成分を含む製品を指す。
(「毛髪用語集」引用)育毛剤という言葉は、薬事法上の言葉でもなく厚生労働省が認可するために基準となる言葉でもありません。
厚生労働省が認可する際は、育毛や発毛を促進する成分かどうかが判断基準になっています。
すなはち、育毛剤という言葉は、健康や美容のための製品の分類上の名称に過ぎず、厳密に使用条件が決められているのではありません。
最後に、イクオスとキャピキシル育毛剤のどちらがオススメかと言えば、イクオスのほうをオススメします。
昨年の9月にイクオスが大リニュアルして、新成分アルガス-2を配合してキャピキシル育毛剤よりも優れた発毛促進力を持つようになったからです。
コスパ的にもサプリと合わせて注文してもキャピキシル育毛剤より優れています。
詳しくは、私の体験をふまえてこちらにまとめていますので、ご覧いただければ幸いです。
⇒http://balconyny.com/

ミノキシジルの育毛剤とかがいいのでは?
あとは、プロペシアを飲むとかはどうでしょう。>市販の……というよりはAGAとして美容クリニック等に相談してみては?プロペシアとか内服する治療もあるし。>

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。

今までリアップを使ってたのですが、頭皮が荒れてしまい辞めました!ネット上で話題の育毛剤イクオスにしようとも考えましたが、借金してでもアデランスに行こうか悩んでいます。
また育毛剤を使用してみるべきか、思い切ってアデランスに行くのか。


個人的な質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスください!

育毛剤はあまり効果がでないので、オススメできません。
が、借金をしてまで行くのは辞めたほうが良いかと思います…。
もしかすると予算内でも上手くやってくれる可能性がありますので、一度アデランスでカウンセリングを受けると良いかと思います。

借金してまでもアデランスに通う必要はないですよー

私ならとりあえず育毛剤で様子みます。>

頭頂部とM字ハゲに悩んでます。
新成分のアルガス2が配合された新イクオスか、フィ…

頭頂部とM字ハゲに悩んでます。
新成分のアルガス2が配合された新イクオスか、フィンジア、どちらが発毛に期待できると思いますか? 他に期待できそうな育毛剤や治療方はありますか?

それが医薬部外品ではなく医薬品なら効果はもしかしたら期待できるかもしれませんね。
医薬部外品なら所詮新成分だろうと医薬品認可を取っていないのですから所詮その程度ってことです効果は微々たるものでしょうね今はミノキか プロペシア ザガーロしか効果はないでしょうね

ありがとうございます>