チャップアップについて質問です チャップアップを使いはじめ、1ヶ月…

チャップアップは頭皮が荒れるから止めた方がいいと会社の薄毛仲間から言われまし…

チャップアップは頭皮が荒れるから止めた方がいいと会社の薄毛仲間から言われました。
チャップアップ公式サイトに書かれてることは嘘なんですか?

嘘というより、誇張されてる可能性はありますね!あくまで広告ですから、自社の悪いところを隠して、より良く見せるように書いてると思います。
だってそれが広告だから。
薄毛仲間さんには体質的にあわなかったけど、step_by_step_p1さんにはあうのかもしれないですし、もしかしたら薄毛仲間さんだって、チャップのせいだと思ってるだけで、実際は別のものがトラブルを起こしていた可能性もあります。
ただ、チャップにはフルーツエキスとか配合されているので、くだものの汁が肌につくと痒くなる人とかは、もしかしたらトラブルが起きることもある か も しれない。
というようなことは懸念されますね。
求めてる答えと違ったら申し訳ないですが、結局は自分で試してみないとわからないかと。

どんな物も合う合わないは人によって全然違う場合が有ります。でも基本的にお使いの商品は、毒にも、薬にも、ならないと聞きますけど。>

ポリピュアEXとチャップアップだったらどっちがいいですか?育毛剤を検討している…

ポリピュアEXとチャップアップだったらどっちがいいですか?育毛剤を検討しているんですがポリピュアEXとチャップアップだったらどちらがいいでしょうか?ちなみにリアップを使っているのですが半年ほど使ってほとんど効果が得られなかったのでやめるつもりです。

ポリピュアは以前使っていたんですが、効果は薄かったのでおすすめしません。
その後に今使っているチャップアップを試しているんですが、チャップアップはポリピュアよりいいです。
口コミが良かったのでチャップアップを使い始めてみたのですが、割と早い段階から髪にハリやコシがでてきたのが実感できました。
またチャップアップはミノキやプロペシアのように副作用がないと保証書が出ているところもいいです。
まだ使って3ヶ月ですが、これからも使ってみようと思います。
チャップアップhttp://ameblo.info/chapup/

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤…

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤が良いと思いますか?23歳で芸能界入りを夢見てる男です。
頭皮が硬くて毛髪も細くて柔らかいのですけど、、、これって将来薄毛になるサインですよね、、、?23歳で芸能界目指すことすら遅いのに更に薄毛になったらもうお先真っ暗です。


今すぐ薄毛予防をしたいのですけどイクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジアの中でどの育毛剤が良いと思いですか?自分で調べて気になった育毛剤をあげてみました。
だれか回答お願いします。

私はイクオスを使用して髪にハリも出てきて効果が出ているのでイクオスが一番だと思っています。
勿論適当に選んだ訳ではなく購入前に成分などを比較してイクオスが一番効果ありそうだと感じたからこその購入です。
イクオスの成分量は61種類も有り他より抜きに出ていますし新成分のアルガス2はミノキシジルに匹敵すると言われているM-034を更に進化した成分なので自信を持ってイクオスをお勧めできます。
ただあくまでも個人的意見なのでチャップアップ等、他の育毛剤を使用している人はその育毛剤が一番!といった意見になりそうですね。
それでも私は客観的にみてもイクオスだと思っていますよ。
薄毛への不安で臆病になりすぎると芸能界への夢も遠く霞んで見えてしまうと思うので早く悩みが解消されると良いですね。
頑張ってください。

他の方もいわれているとおり、完全にハゲてしまっているのなら育毛剤で毛が生えるのは難しいと思いますが、質問者の場合のように予防のために使うというのであれば十分効果あると思います。

個人的にはチャップアップがおすすめです。
私には多少の効果ありましたし。

こちらでも高評価されています。
http://fanblogs.jp/protecthair/daily/201611/27/

フィンジアなども捨てがたいのですが、コスト的な面もあります。
かなり抜けてきているのならともかく、予防でならなるべく安くて継続させやすいチャップアップが一番だと思います。>23才で芸能界目指すって事は、全然遅いとは思わないですけどね。やらないまま10年、20年後に『やっぱり夢を追いたかったな』って後悔するのを想像したら、絶対今やるしかないですよね。人生一回しかないから、”遅い”なんて言ってる場合じゃないですよね。頑張ってください!>たぶん販売会社や製造元をたどると、みんな知り合いだと思うよ。嘘っぱちのね。>全部、アフィリエイト報酬の高い育毛剤ですね。
アフィリエイターたちがこぞって売ろうとして絶賛しまくっている商品です。
ステマのような疑いのあるものもネットでよく見かけます。

薄毛予防という意味では、どれも悪い商品ではないと思いますが、
発毛という意味では全く効果がありません。>

チャップアップを使い始めて4ヶ月経ちました。
抜け毛も収まり、髪の毛のボリュー…

チャップアップを使い始めて4ヶ月経ちました。
抜け毛も収まり、髪の毛のボリュームも増えたんでそろそろ辞めようかなと思ってるんですが、ここで辞めたらまた抜け毛が再発してしまうんでしょうか?チャップアップの使用をやめてしばらくたつ方回答よろしくお願いします。

もう少し続けられてみてはいかがでしょうか?http://xn--los316bba154s.com/chapup/

チャップアップで髪がフサフサになったのに、止めるんですか…?

一切使用しないとなれば、元に戻ると言われています。

他の育毛剤でも考えているのなら、それも良いと思います。

良いのを見付けたのなら、それに切り替えても、良いんじゃないでしょうか?

育毛剤も色々種類がありますから、合う人、合わない人も、居ると思うので。lf3tjzfeさんの肌に合った物に、出会うと良いですね。

育毛剤に新しく副作用の無い物も、出てきていますし。

育毛剤も進化してきていますね^^!>チャップアップ効果ありましたか?自分も知人も全く効果がありませんでした。効果があること自体が凄いことだとおもいます。>

育毛剤のリアップやチャップアップは本当に髪が生える代物ですか?

育毛剤のリアップやチャップアップは本当に髪が生える代物ですか?

リアップじゃないですが、ミノキシジル5%外用剤のみで3ヶ月ぐらい使いましたが生えてきましたよ。

産毛程度でしょ?>薬事法上、リアップは発毛をうたえる。チャップアップは発毛はうたえず、「髪が太くなった気がする、使い心地がよい」などと書いてます。本当に生えるかは個々の体質、状態により千差万別です。>

育毛剤でいま話題のチャップアップとフィンジアってありますがあれは併用しても問…

育毛剤でいま話題のチャップアップとフィンジアってありますがあれは併用しても問題ないのでしょうか?

商品の併用は問題ないでしょうが、一緒に使っても片方だけ使っても大して効果は変わらないとは思いますよ!こういった化粧品などに配合されている成分には混ぜるとよくないものも稀に存在します。
例えばですが、安息香酸NaはビタミンCと混ぜると毒性の強いベンゼンに変わります。
フィンジアとチャップアップどちらの商品を見ても、配合成分で「これとこれを一緒に使うと悪い化学反応が起きる」というようなものはなさそうですよ。
私はこちらのブログを読んで、すごいなと思ったので「フィンジア」を試してみようか悩み中です。
(管理人の写真がありますが、実際にかなり生えてきてます。
)http://xn--cckb7dyfng.jp/育毛剤は気休め程度のものだと私は思っていますが、フィンジアのこの効果が本当だったらすごいですよね。

リアップなど(ミノキシジル)とプロペシア(フィンペシア)
は作用機序が違うので併用可能です。>

チャップアップは注文した後、新商品じゃないですがそういった手紙のようなものは…

チャップアップは注文した後、新商品じゃないですがそういった手紙のようなものは送られてきたりしてしまいますか?補足そういったもので家族にバレる可能性があるかどうか教えて頂けると嬉しいです

チャップアップのことが書いてあります。
⇒ xn--w8t83xnqh42q.seesaa.net/article/429282443.htmlチャップアップは人気が高いですよね。
女性の方にも効果を感じている方が多いようです。
無添加・無香料ですから安心ですよね。

チャップアップについて質問です

チャップアップについて質問ですチャップアップを使いはじめ、1ヶ月経ちました。
それと同時に生活習慣も見直し、食生活も見直しました。
そして、最近抜け毛がとても多くなってます。
主に多いのは細い髪の毛が多いのですが、普通の髪の毛も抜けます。
これは初期脱毛でしょうか?また、このまま続けてもよろしいのでしょうか?髪の毛は生えるのでしょうか?

チャップアップは気休めなので抜け毛とは関係はありません。
薄毛、抜け毛は生活習慣病なんです。
頭皮は髪の畑です。
髪は血液から栄養をもらっています。
加齢による動脈硬化や運動不足、ホルモンの失調による頭皮の血流を促す自律神経の失調で頭のてっぺんまで血が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。
また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。
毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。
毛細血管も発達します。
即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。
また市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。
ですから必ず頭皮マッサージをしてください。
と説明書きがあるはずです。
あとは栄養ですね。
納豆巻を毎日1本食べてください。
どんどん回復しますよ。
普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。
シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。
そして乾かしてください。
その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。
海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。
一ヶ月で効果がありますよ。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。

お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert>