チャップアップって、 発毛、期待できますか?? それとも、既存毛の…

イクオスは育毛効果が高いと言われてますが、チャップアップも高いと言われており…

イクオスは育毛効果が高いと言われてますが、チャップアップも高いと言われております。
どちらがいいのでしょうか?でも、イクオスは口コミが良いやつと悪い奴が多々あるですが、それに比べチャップアップは悪い口コミが少ないと自分では感じましたが、実際どちらなのでしょうか?

イクオスは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。
AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。
私の場合はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)まずは病院で処方してもらって副作用など大丈夫なのを確認できたら通販に移行するのも手だと思います。

チャップアップとイクオスはライバル商品と言って良いでしょう。

どちらもリニューアルを重ねて効果を高めていますので、その時その時でどちらが良いかが変わってきます。

以下の質問や回答にも書かれている通り、現時点(2016年12月17日)では、イクオスの方が効果は上だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316777587…

私もイクオスがリニューアルする前はチャップアップを使っていましたが、今はイクオスを使っています。
使い始めて3ヶ月ですが、頭頂部の薄毛にはかなり効果ありましたよ。>育毛シャンプー等は医薬品ではないため薄毛予防が限界です。

質問者さまが薄毛の予防、対策をお考えということでしたら、
どちらを選んでも問題はないと思います。
また、育毛剤と併用することで効果を高める方法がこちらに記載していますのでよかったらどうぞ
https://www.otokolab.com/archives/1371

また、現状薄毛で悩んでいるということでしたら、
専門の病院でお薬を処方してもらうことをオススメします。>ぶっちゃけ育毛成分はほぼ共通しているのでどちらでも対して変わりません。
ちなみに育毛と発毛という言葉は厳密に違いがあって、薄毛の改善とされる効果は発毛になります。
日本では薬事法があり、ちゃんと効果が認められないと発毛効果があると言えないことになっています。
両者とも発毛するという表現は使われていないはずです。

http://harg-aga.com/04_othercure.html
ちゃんと発毛したいのであればこちらに載っているプロペシアやミノキシジルなどを使いましょう。>

現在22歳なのですが最近つむじが薄くなってきた気がするのですが

現在22歳なのですが最近つむじが薄くなってきた気がするのですがこれは正常ですか?もし薄毛なのであれば改善したいので改善策があるなら教えて下さい。

育毛剤チャップアップで薄毛が改善します。
総合的に優れている育毛剤です。
厚生労働省が認めた安心で効果も期待です。
チャップアップに100%無添加、無香料という点です。
悪い育毛剤には化学物質など使われているものがありますが、 このチャップアップは100%無添加で体も地肌も安心です。
それにチャップアップはほかの育毛剤とは全く違います。
天然由来の育毛成分が配合されてます。
値段が安い。
チャップアップ(CHAP UP)の使い方は、朝、夜一回ずつの使用。
シャンプーのあとにつけて寝る。
朝起きた時につける。
あとサプリの併用で効果が更に上がります。
チャップアップのサプリは亜鉛やノコギリヤシ、サプリのほうはチャップアッップは8千円とかなり高いですが、続ける事で完全に薄毛を克服出来ます。
つむじの部分も変わります。
安い買い物ではないですが今の状態を変えられます!育毛シャンプーモンゴ流シャンプーEXをお薦めです。
違いが解りますよ。
確実に髪の毛が太くなります。
天然由来の成分が豊富に含まれており、良質なビタミン、ミネラルも配合されています。
またAGAの原因となる5αリダクターゼ を阻害する成分も豊富に含まれています。
AGAによる抜け毛の進行を止めます。
あとは規則正しい生活週間と和食全般の食事と適度な運動ですね。
欧米食ばかり続けて食べるのは、出来るだけ控える事です。
これ等を全部は無理があると思いますので、あなたが これなら続けられそうなのを、選ぶと良いでしょう。
前にエスコフオレンジシャンプーも確か薦めたような気がしますが。
選ぶのはあなた本人ですからね。
稀に肌に合わない方もいます。

これはつむじハゲですか?

これはつむじハゲですか?18歳男です。
元々生まれつき髪が細いのにも関わらずここ最近抜け毛が多くて悩んでます。
AGAだと確信してますが、まだ通院はしておりません。
そこで育毛剤の購入を考えています。
チャップアップかフィンジアで悩んでいるのですが、どちらがおすすめでしょうか。
回答よろしくお願いします。

チャップアップやフィンジアは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
私の場合はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)まだ10代でいらっしゃるので、まずは病院で処方してもらって副作用など大丈夫なのを確認できたら通販に移行するのも手だと思います。
費用は3分の1以下になりますよ。
あくまでも自己責任ですので念のため。
食事や生活週間の改善はもちろんやった方がいいですが、効果を考えると医薬品の二の次だと考えた方がいいですね。

残念ですが、てっぺんハゲの典型的な型です。育毛剤なんかは全く役に立ちません。ハゲに付ける薬や治療法など現在ないのが現実です。あったらハゲなんかいませんよね?!気の毒ですが、あきらめるしかありません。>

薄毛が進行してヤバイです……

薄毛が進行してヤバイです……自分なりりに調べてみたところ、原因は色々と思い当たりました……後悔しても毛が戻ってくる訳では無いので、改善方法を探しています。
①チャップアップという育毛剤がいいと聞いたのですが効果はあるのでしょうか?②育毛剤以外で薄毛を改善する方法はありますか?③これ以上薄毛を進行させないために出来ることはありますか?

あまりお金をかけないようでしたら、チャップアップなどの育毛剤を試すことです。
チャップアップについてですが、育毛剤としてわりとイイ評価だと言われています。
育毛剤以外だと、治療です。
現状維持もしくは改善でしたら、AGA専門のクリニックで治療することです。
薬を飲み続ける必要はありますが、育毛剤よりは効果が高いです。
そして、確実にボリュームアップしたいなら植毛です。
薄くなっている部分に髪を植え付けるので、確実にボリュームアップします。
自毛植毛だと、また生えてきます。
植毛の大手だと、アイランドタワークリニックなので、気になるようでしたら、サイトを見てみてください。

早期脱毛による抜け毛が問題ですね。
抜け毛多いですか?

抜け続けているようであれば必ず禿げます。
しかし、抜けなければ髪は増える方に変わります。

50本程度が抜け替わっていきますがその本数のバランスが
崩れるのが早期脱毛です。

この状態を起こさせなければ禿げる心配はありませんよ。>この程度なら毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動をすれば改善します。育毛剤というのは頭皮の血流を改善するものですが頭皮マッサージをしないと効果はありませんのでご注意を。>すいません、素人なのでちゃんとは答えられませんが、、、

①自分も試しましたが、効果はあんまりでした。
②③専門治療しかないと思います。

治療する前に自分でなんとかできないかと思って、育毛剤をいろいろ試したり、規則正しい生活をしたりしてきましたが、それで薄毛の進行が止まったとは言えない結果でした。
もう自分じゃどうにもできないと思って治療を探して、川崎中央クリニックに行きました。
いくつかクリニックは回りましたが、ここが1番対応が丁寧でした。
そこでHARG療法を受けていますが、髪がちゃんと生えてきました!
人によるのかもしれませんが、効果は期待できると思います。>(1)チャップアップは、主に血行不良が原因の薄毛に効果があるので、このような頭頂部の薄毛には効果があるんじゃないでしょうか。

(2)下の進行を防ぐ方法に加えて、発毛が促進される夜間の過ごし方が大事です。規則正しく、早めに就寝することや、寝る前の飲食・寝る前のスマホやPCをなるべく控えるのが効果的です。髪は寝ている間に大きく伸びますので、寝る前に飲食してしまうと、発毛に必要な栄養素が十分にないために、せっかくのチャンスを逃してしまうことになります。PCやスマホなどの光の刺激は、ストレスの原因の一つで、やはり「せっかく髪が増える条件があるのに、それを邪魔する」ことになります。

(3)NHKの「世界入りにくい居酒屋」という番組で、ヨーロッパの居酒屋で特に美味しそうな料理を出すお店のオーナーシェフは、大抵太っていて禿げています。特にドイツ人に多い様に思います。つまり高塩分・高脂質の食事はいかんのだな、ということです。また、糖分やアルコールの代謝によって、発毛に必要な各種栄養素の生成・吸収が阻害されることもありますので、甘いものやお酒も控えた方がいいでしょう。あと、頭頂部の薄毛は、特にストレスによる血行不良が原因になることが多いので、ストレス発散の方法を考えるといいでしょう。>

チャップアップシャンプーは、しろうせいひふえんにいいですか?髪わ生えてきます…

チャップアップシャンプーは、しろうせいひふえんにいいですか?髪わ生えてきますか?

どんなシャンプーにも育毛効果はありません。
運動不足、偏った食事が原因です。

イクオスって本当に効果はありますか?

イクオスって本当に効果はありますか?チャップアップはないっていうのは聞いたことありますけど´д` ;おすすめの育毛剤を教えてください

個人の感想にしかならないですけどイクオスでとても効果出てますよ。
チャップアップも効果あると思うのですけど…相性が悪かったのかもしれませんね。
口コミや噂でどの育毛剤が効果あるとかないとかって結構あると思うのですけどあまり鵜呑みにしないほうが良いですよ?育毛剤に限らずどんな商品でも良い口コミがあれば悪い口コミもあります。
人間の性質上?悪い口コミを聞いてしまうと手を出しにくくなってしまうと思うけど実際に手にしてみると実はとても良かった!なんてことも結構ありますよ。
チャップアップも効果あると思います。
無いっていう意見だけではないはずです。
イクオスに関しては私は効果が出てます。
ですので私個人のおすすめとしては使用してみた実感としてイクオスになりますね。

そうなんですね、自分はハゲてる訳ではないですが、一度坊主頭にして髪が伸びてきたときに、いつも髪を分けてたところがなんとなく薄く感じて、ハゲたくないと思ったので質問させていただきました(>_<)イクオスをとりあえず3ヶ月くらい試してみた方がいいですかね?>チャップアップも含めて少なからず効果はありますが、結局体質との相性が大きいです。
結局その人には効く・効かないというところがどんな育毛剤でもありますので、その結果様々な噂が出てくるんでしょうね。

そういったことを選んでくれるのがクリニックなどの専門の機関です。
自分は名古屋中央クリニックというクリニックでプロペシアという育毛剤を出してもらって改善させました。
ひたすら試すかクリニックなどで相談するしか無いかと。>

20代前半で薄毛に悩んでいます。

20代前半で薄毛に悩んでいます。
調べるとどうやらAGAらしいのですが、どの治療法が良いのかわかりません。
ネットで調べていて、企業の広告ではなく、個人のブログを参考にしようと探したところ、毎度チャップアップをオススメしています。
あまりにも怪しいので調べてみると、個人ブログの方が7ヶ月使っても効果ないと否定していました。
チャップアップを勧めるブログはどれも見やすく作りこまれており、とても怪しいです。
調べていてどの情報が正しいのかわかりません。
実際にAGA治療に成功した方に聞きたいです。
どの治療法が確実でしたか?そして、それはいくらぐらいかかりますか?ちなみに一度病院に行きました。
そこで毎月8000円の薬をオススメしていただいたのですが、このような薬は本当に効くのでしょうか?病院の信用度は高いので試しに半年程やりたいと思います。
実際に病院で処方してもらったことがある方に聞きたいのですが、副作用はありましたか?本当に困っています。
企業の広告の方はできるだけきて欲しくありません。
人の悩みをビジネスモデルにするのは良いですが、パーセントで逃げて残念というのは詐欺師であり、さらにメンタルが追い込まれ自殺のリスクも大きくあげるので人殺しと変わりません。
わかってください腐れ企業。
(僕はまだ騙されていませんが、多額を払った友人のために書きました。
)

チャップアップは効きません。
まだ若いし生えてきますよ。
私は半年くらいでマシになりました。
どんな感じか写真のせてるので興味があればどうぞhttp://s.ameblo.jp/wakahagezamurai

人それぞれによりましたが、周りでは8000円の薬の方が効果はありましたね。もう少し高い薬の方が効果はあるみたいですけど。 副作用は精力減退とか勃起障害とかありますけど、その人は無かった見たいです。出費は多いですが、半年は続けたほうがいいと思います。チャップアップも同じく人によります。数ヶ月で生えなくてやめてしまう人もいますけど半年以上続けて効果がある人もいます。>

薄毛で悩む30代の男です。
プロペシアの力をもってしても薄毛の進行を止められませ…

薄毛で悩む30代の男です。
プロペシアの力をもってしても薄毛の進行を止められません。
誰か助けて。

チャップアップを試してみてください。
ローションと飲み薬なのですが、私の場合、かなりの特効性でした。
たった1カ月で髪の量が明らかに違うことに気づけました。
しかも、毎日少しづつなので、周りにもばれずにいい感じです。
全額返金保証制度もあるので、本気で薄毛を克服したいのならやってみて損はないと思います。
http://chapup.jp/p2vlsueorpp3

プロペシアは型にはまらないと改善しません。

1型と2型がありますから。
型が合えば早くて3ヶ月、遅くても半年あれば効果が見えてきます。

それを過ぎても変わらないなら飲んでも無意味なので服用はやめましょう。
お金の無駄です。>プロペシアでダメってことは、生活習慣やストレスが薄毛の要因なのではないでしょうか。心あたりがあれば改善してみてください。>

チャップアップって、

チャップアップって、発毛、期待できますか??それとも、既存毛の育毛に、特化した、ものなんでしょうか??

チャップアップの人気な訳は。
驚くほど引っ張りだこで、業界では有名なお偉いさんです。
そんな発毛の専門医がおすすめする理由が以下の二点です。
チャップアップに含まれる「M-034」という成分が、今までの育毛剤ではほとんどなかった毛包に働きかけ、育毛を促進し脱毛を予防する効果を有する成分であること。
チャップアップに含まれる「センブリエキス」という成分は「センブリのアルコール抽出物は酸化還元反応を促し、家兎に静脈注射すると、皮膚末梢血管の血流量が増加し、皮膚温度は上昇、皮膚酸化還元反応を亢進する。
それ故、脱毛症に塗布すると80%の有効率があった」という学術報告がなされていること。
ここで国内の育毛剤を精通されている方なら「M-034」という成分で「ん?」と思ったかもしれません。
そうです!国内育毛剤では一位か二位の人気を誇る「濃密育毛剤ブブカ」に含まれる成分と同じなんです。
詳細は後ほどたっぷり説明するとして、まずはチャップアップがなぜ育毛にいいのか説明していきます。
一般販売から半年後には、生産ラインが追いつかないほど売れたようで、何かと話題の育毛剤!CMなどの派手な広告なしで、今も1日1000本以上売れているそうです。
一般販売から間もないですが、育毛剤の定番になる日も近いのではないでしょうか。
単純に配合成分が良いです。
チャップアップ(CHAP UP)の副作用は?正常な頭皮の場合、まず副作用の心配はないと言っていいでしょう。
チャップアップは頭皮に影響を与える成分は一切含まれていません。
頭皮に影響のある成分は以下のようなものです。
これが一切配合されていません。
香料・着色料・鉱物油バラベン・シリコン石油系界面活性剤紫外線吸収剤・合成ポリマー・タール系色素動物性原料酸化防止剤厚生労働省から認可されている育毛剤なので、副作用のリスクはほぼゼロと言えます。

半年前から薄毛に悩んでいてフィンペシアボストンサプリメント亜鉛サプリメント育…

半年前から薄毛に悩んでいてフィンペシアボストンサプリメント亜鉛サプリメント育毛剤チャップアップなどを使用して2ヶ月あまり経ちます。
以前からタバコは薄毛に良くないことは重々承知してるのですがなかなか止めれません。
そこで質問なのですがやはりタバコを止めないとフィンペシアボストンサプリメント亜鉛サプリメント育毛剤チャップアップなど使用しても無意味なのでしょうか?ちなみにタバコはメンソール1mgを20本程吸っています。

まず、タバコはやめた方が良いでしょう。
しかし、突然やめるとかえってストレスになるので、薄毛がひどくなる可能性があります。
できれば、禁煙外来などを利用する事をおすすめします。
それから本題の薄毛についてなのですが、育毛剤やサプリメントを2ヶ月も使用して効果が無いのであれば、間違いなくAGAだと思います。
そもそも、育毛剤やサプリメントは、頭皮環境を整えるもので、発毛効果はありません。
そして、AGAは男性ホルモンDHTが悪さをしているので、育毛剤やサプリで何とかなるものではないのです。
つまり、薄毛を治すには、AGA専門の発毛治療を行っているクリニックや皮膚科に相談するしかないという事です。
治療費は月額10000~30000円程必要になりますが、確実に発毛・育毛効果があります。
実際私も薄毛を改善しました。
AGA治療を専門で行っているクリニックをおすすめする理由は、自分の症状に合わせた治療薬を処方してくれると言う点です。
私も、近所の皮膚科でプロペシアの処方だけしてもらっていましたが、一向にハゲが治らないので、痺れを切らしてAGA専門のクリニックに相談しました。
近所の皮膚科で費用は12000円程払っていましたが、ハゲが治らないのでお金をドブに捨てている状態でした。
そして、AGA治療専門のクリニックの治療費は18000円でした(症状によって異なります)。
たった6000円プラスするだけでハゲが改善されるんです!質問者様も育毛剤やサプリメント代をドブに捨てるのなら、一刻も早く薄毛治療を始めた方がいいですよ!http://xn--aga-9z3gk1be86aela.com/全国にあるAGA治療専門のクリニックが紹介されていましたので参考にどうぞ!

masa_toxxさんありがとうございます。そうですねやはりタバコは止めた方がよいですね。実は禁煙外来でしばらくの間タバコは止めれたのですが飲み会で吸ってしまってそれから今に至りますしかしその時はそれほど薄毛が気にならなかったので今は薄毛が心配で止めます。AGAクリニックですが私が住んでいる地域にはありません片道一時間程に中央クリニックがあるのですが評判があまり良くありません。なので仕方なく近所の皮膚科でプロペシアを処方してもらいました初期脱毛 副作用など一切説明もなくポンと渡されただけでした。私のようにAGAクリニックが遠くて、しかも一件だけのクリニックでも無理して行く価値はありますか?>クリニックに行くなら、数ヶ月様子見で通ってから個人輸入にシフトした方が良いですよ。悪徳クリニックには注意してくださいね。>シャンプーを変えて下さいハゲの原因のほとんどが、シャンプーです>タバコは血管を収縮させる作用があると聞きました。そうなれば毛細血管への栄養が滞ってしまいます。
当然髪にも悪影響があります。

しかし薬を使っても薄毛の進行は
止められません!亜鉛だけ摂った
ところで全く効果はありません。

薬を使って発毛などの効果がある人は極々少数です。しかもストレスで
薄毛になっていた人もその数に含まれています。薬を使い出した安心感からストレスが軽減され発毛したと
いうケースです。

AGAなら発毛は期待しない方が
いいです。
ハゲでも死ぬわけじゃないですから
無駄な事にお金と時間を費やすのは
やめましょう。>