チャップアップとブブカならどちらが効果的ですか

最近M字ハゲに効果があるKURO EXという育毛剤の名前をよく聞くのですがチャップア…

最近M字ハゲに効果があるKURO EXという育毛剤の名前をよく聞くのですがチャップアップやイクオス、ブブカよりも効果あるのですか?

KURO EXの公式ページを見てみると『AGAクリニックに通う多くの人がM字型薄毛対策に併用』と大きく書かれています。
つまりはKURO EXを使用して満足しているとか効果があった等を良いデータとして見せられても、それはKURO EXの効果ではなくAGAクリニックで処方された薬の効果の可能性が大いにあります。
もう一つ付け加えるとすればKURO EXを購入して毎日使用しながら更にAGAクリニックにも通わないと効果が出ないという意味にも取れます。
少し大袈裟に書きますが公式ページに大きく『AGAクリニックに通うのと併用して使用』と書かれているのはやはりKURO EXを購入=同時にAGAクリニックにも通院したら効果があります。
と言っているような気がします。
KURO EX単体ではあまり効果がないのかもしれませんね。
まとまりの無い文章になってしまい申し訳ありません。
あくまでも個人的見解ですが有効成分量などからみてもイクオスの方が断然多いですしイクオス、チャップアップ、ブブカの方が効果があるのでは?と推測します。

私はこれがオススメです(^^♪
https://goo.gl/O3eOTc>効果はありません
チャップアップ、ブブカなどのネットで過大広告をうっている
育毛剤に効果があるものはほぼ無いと思って良いです
唯一あるのがリアップです>医薬部外品であればどれもそこまで成分内容は変わらないかと。
使い勝手で分けるのがいいと思いますよ。
私は生え際などの液ダレし易い箇所を集中的にケアしたくKURO EXを使っていますが、液ダレもないですし、液状の育毛剤と比べると蒸発するまでの時間も長く、悩みの箇所に長く浸透してるのを実感してます。ジェルなので多少ベタつきはありますが、就寝前に使用して睡眠中に成分がしっかり浸透。翌朝は全くヘアスタイルなどへは影響ないですし抜け毛も減ったので愛用してます。>個人的にはチャップアップ、イクオス、ブブカどれも成分は変わらないと思っていて、KURO EXもそんなには変わらないです。ただ、フコイダンが入っているのでその分とろみがあり、それが他の液状の3つと比較するとより局部への定着、浸透に影響してると考えてます。加えてエタノールを100%使用していないので(チャップアップやブブカは微量に入ってるはずです)頭皮にも1番優しいです。あとは育毛剤選ぶなら値段とパッケージだと思うのでリーズナブルでイケてるやつを選んでください!>父に送りましたが、改善してきてるって言ってたので生えると思いますよ。>

薄毛で悩んでいる高校生です。

薄毛で悩んでいる高校生です。
前頭部がとても薄いです。
そこで自分はチャップアップか、イクオスを買うかで迷っています。
どちらが、効果的なのでしょうか?

前に自分もここで質問しておすすめされたイクオスを購入して使ってみてるのですけどとても良いですよ!あの時の自分も候補としてイクオス、チャップアップと他にもう一つあったのですけどイクオスが1番良いと聞いたので使ってみることにしたんです。
もちろん個人差があるのは知ってるのでちょっと長い目で見て頑張ってみようって思ってたらまだ三か月ぐらいなのにもう自分でもわかるぐらいの変化が出てきてます!たぶん自分は効果が出るのが早いほうなんだとは思うけどかなりおすすめ!

チャップアップもイクオスもどちらも今出ている育毛剤の中ではトップクラスだと思います。私自身はイクオスを使っていてとても効果が出ているのでイクオスが1番だと思ってますが、チャップアップも人気がありますよ。
まだ高校生とのことなのでヘアスタイルなど外見はとても気になってしまうところだと思います。
シャンプーは丁寧にすすいで髪や頭皮に残らないように気をつけることも大事です。
洗髪後は半渇きの状態で寝ずに、ちゃんとドライヤーで乾かしてから寝るように心がけてください。
補足ですが、チャップアップにミノキシジルは含まれてません。
ミノキシジルが含まれているのは現状、リアップだけです。
今月、スカルプDシリーズでミノキシジル配合のものが発売される予定でしたが延期になったようです。>専門医の指示を仰ぐべきです。
友人はそれでふさふさ迄はいかないにしろ毛根が生きていればまだ間に合います。
真剣に。>イクオスは知りませんが、チャップアップにはミノキシジルという成分が含まれていて、服用し続けると男性ホルモンが減少し未成年にとっては良くない副作用が否めないのでやめた方がよろしいかと。Deeper3Dというものがありまして、そちらはキャピキシルという、副作用がなくミノキシジルよりも数倍効果がありと実証されてるので使用するのであればそちらのほうがいいのでは。>

M字はげを食い止めたいです。

M字はげを食い止めたいです。
こめかみ辺りの前髪が後退しています。
チャップアップを使用しています。
まだ高校生なので通院は難しいです。
成年になったら通院する気でいますが、それまではできることの最善を尽くしたいです。
画像のような形になっていたら100%M字ハゲですか?いろいろなサイトで見たM字はげは後退部分は丸い円形になっていたのですが、私の場合は鋭角です。
まったく丸みを帯びていないのです。
ですが上から撮影した生え際はM字ハゲに間違いないですか?詳しい方教えてください。

M字もそうですが、生え際の再生はかなり難しく、人によるといった所です。
医学的根拠のないチャップアップ程度では無意味でしょう。
使うなら医療品であるリアップが最も効果的かと思われます。
写真を見た限り深刻に悩む程度には見えませんがね^^まぁ、あたな自身が気になってる、治したい、増やしたいとせつに思うのであれば、エステやサロンなどと言ったハンパな所ではなく医療行為可能のクリニックに通う事です。
チャップアップやフィンジアなどハンパな品ではなくプロペシアがいいのでは?「 男性型脱毛診療ガイドライン」を検索して調べてみるといいでしょう。
これはしっかりと国が認めてる内容です。

まだ高校生なのでクリニックに行ってもプロペシアは処方してもらえません。未成年に有害な副作用がないという理由でチャップアップを使用しています。リアップは未成年が使っても大丈夫な育毛剤でしょうか?>全然ハゲてないと思いますよ。

ExileのTAKAHIROくんの方が、オデコが目立ってます。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%B2%E3%82%8…

「20歳若く見える頭髪アンチ・エイジング」という本がamazonで中古本が300円くらいで手に入ります。

多くの方が、シャンプーの時にこれから育つ髪の毛の赤ちゃんを、
自分の指で引き抜いてしまっているという事実が書かれています^^;

コレを若い内に知っておくだけでも随分違うと思われます。>

薄毛が心配で育毛サロンのリーブ21やアデランスにカウンセリングを受けにいこう…

薄毛が心配で育毛サロンのリーブ21やアデランスにカウンセリングを受けにいこうかどうか迷っているのですけど、一度カウンセリングを受けるとこういった育毛サロンでの施術を強引に薦められてしまったりしますか?

リーブ21やアデランスとかの育毛サロンなどでカウンセリングをうけると恐らくそのまま施術をすすめられるかと思います。
サロンとしてはそれが仕事なので仕方のないことですね。
薄毛予防を考えているなら一度チャップアップやイクオスなどの育毛剤を使ってみてはどうですか?個人的にはイクオスがおすすめですがチャップアップなどは有名だったりしますよ。
他にはポリピュアやブブカもありますね

やっぱり強引にすすめられますよね・・
育毛剤しらべてみます>強引に勧められますよ。

と言うかそもそもハゲは
サロンや美容外科ではなく
皮膚科に行くのが正解です。>

チャップアップとブブカならどちらが効果的ですか

チャップアップとブブカならどちらが効果的ですか

通販でしか買えない育毛剤に効果は期待できません。
リアップのみが医薬品として唯一認可されている育毛、発毛剤です。

育毛剤について。

育毛剤について。
育毛剤には、初期脱毛があると聞きました。
私も以前から育毛剤を使っていて、初期脱毛により、一時髪が多く抜けた事がありました。
以前使っていた育毛剤が少し割高だったので、ネットでも評判の良いチャップアップのローションとサプリメントに変えてみて、しばらく日にちが経過してから、再度髪の抜ける量が増えました。
育毛剤を変えたことにより、成分の違いなどから、また初期脱毛を起こすことはあるのでしょうか?もしくは、チャップアップの商品が合わないのでしょうか?チャップアップを使うようになってから、頭皮の赤みや痒みなどもなく、今まで通り変わらないです。
育毛剤を変えて、また初期脱毛が起こっているという事でしたら安心なのですが、、、お分かりになられる方いましたらお願い致します。

初期脱毛は病院で処方してもらう薄毛治療薬でのみ起こる症状です。
通販の育毛剤では絶対に起こりません。
質問者さんに起こっている抜け毛症状は初期脱毛などではなく、単なる普通の抜け毛(あるいは薄毛の進行)です。
チャップアップのような通販で売られている育毛剤・サプリメントには脱毛症による抜け毛を止める効果・毛を生やす成分は一切含まれていません。
通販サイトで売られている育毛剤は「医学的には毛が生えない・抜け毛が止まらない」と証明されています。
チャップアップのサイトをよく見るとわかりますが、あのサイトには「毛が生える」「薄毛が治る」といった表現がひとつもありません。
それは、法律によって存在しない効果を宣伝してはいけないと決まっているためです。
チャップアップには毛が生える効果がないので「自信が持てる」とか「ハリ・コシが出る」といった言葉でごまかしているのです。
なので、チャップアップを使って抜け毛が増えるのは当たり前です。
そもそも抜け毛の症状が止まっていないからです。

嫁から毎日ハゲと馬鹿にされてつらいです。

嫁から毎日ハゲと馬鹿にされてつらいです。
本格的に育毛剤の購入を検討していますが、オススメがあれば教えてください。
個人的にはチャップアップかイクオスあたりで悩んでます。

相手は冗談のつもりでも、ハゲって言われるとつらいですよね!自分も彼女に名前をちょっともじって「ハゲちゃん」と呼ばれてショックでした。
ちなみに、自分はイクオスを使っています。
やっぱりチャップアップと悩んで、イクオスにしましたw育毛剤としては、月1万行かないくらいでお買い得かなって感じします。
何より初回は5000円以下で入りやすいっていうのと、お小遣いの範囲で毎月やれる感じの値段なのがいいですよね。
高い治療だとそれこそ奥さんに相談も必要になってくると思いますし…。
サプリとかもついてるけど、他の人が書いてるようにEDみたいな副作用はなさそうなので、子供作る予定とかあっても安心なんじゃないかなー?と思ってます。
変な話、子供の事とか考えるとスキンヘッドとかはちょっと手が出しにくいと思うので。
育毛剤が一番現実的なところですよね。
あと、ryunohashiraさん普段どんなシャンプーとか使ってるかわからないですけど、イクオスのおまけでついてきたシャンプーがかなりよかったからオススメです!お互い、ちょっとでも髪の毛増えるといいですよね!

だからといってはげ治療に金をかけるのを許す嫁でもないんじゃないですか?
プロペシア使ってEDになるくらいなら
スキンヘッドにしてそれを好いてくれる新しい嫁を迎えたほうが建設的ですよ
別れるのは簡単です

「毎日ハゲと馬鹿にされてつらい」

これ完璧なDVですので立派な離婚理由です。
別れちゃって清々しなさい。>奥さんは、ryunohashiraさんが悩んでいる事は理解しているんですか?わかっていて言ってくるのはヒドイですね。正直育毛剤をアテにしない方がいいと思いますよ。>育毛剤では毛は生えません。
薄くなったら坊主がいいですよ。>